D32E26B5-1DE8-4D84-8E62-0D12E06E90B6


昨日はブログで交流している

920-375 さんのお庭で

すずちゃんと一緒にブルーベリーを摘んで来ました。


EF8E7239-EE8B-455C-A006-CD01B26EC910


すずちゃんは先月も少しブルーベリーを

摘んで楽しかった様で

昨日も喜んで摘んでました。


7FE0C37E-581F-455A-BA78-13409A1BE4CA


プチトマトと生食用のカボチャ「コリンキー」と

一緒に食べたら

それぞれが全く違う味と食感で

大げんかしてるけれど

何故かしっくりとまとまってる。

わさび醤油でコリンキーを食べたら

甘いブルーベリーが更に際立って美味しかったです。

すずちゃんはブルーベリーを追加して

食べ続けてました。





375さん来月もブルーベリー摘みに

せい君も一緒に行けたらいいなと思ってます。

あの頃のせい君とは全く変貌して

嘘でしょ!と感じると思います。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村