4B5AD73D-3F62-4B83-A93E-C75F9D6EC318


歓喜

6C216774-4DBF-4BD5-836A-81ADA5C134B0


一歩一歩勝利を積み重ねて

勝つ喜びに歓喜するイレブン。


82A94176-B677-4272-9ECD-469E0A2E1A8A


茨城・県東地区大会優勝

38EEC62B-7BAF-4E23-89CF-469C68DDED4B


サッカー部初のタイトル獲得

学校の歴史に名を残した。


767E3140-C53E-4A77-85B2-7EEF1CE93361


昨年までは決して強いチームとは言えなかった

大きな大会では予選敗退で

初日で姿を消す事が多かったけれど

顧問の先生方やチーム全員の

勝ちたいと思う気持ちが

茨城県内最大の激戦区で優勝出来るまで

子供たちが大きく成長し

部活動に対して積極的では無かった

せい君を多くの仲間たちが成長させてくれました。

心優しいチームメイトに囲まれた息子

人生の大切な授業を受けてる真っ最中だな

親が教える事よりも仲間が教えてくれることの事の方が

きっと多いだろうな。





次は県大会です

暑い中練習をして悔いのない戦いを見せて欲しいです。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村