76A90197-24F8-4510-A2E1-3625EA83EFCA


茨城・県東地区大会

準決勝と決勝の激闘を勝ち抜き

見事、優勝しました。


680D7BC0-A634-4A53-BB0E-AF4A412A196B


昨日は土砂降りの雨

今日は猛烈な暑さの中

すずちゃんも応援してたけど

昨日に引き続き2日間の応援で

飽きてしまってたけど頑張ってました。


B11D7B9F-9307-4BAB-AA59-0A8D0CF5FC39


準決勝は延長の末に勝利

決勝は延長戦でも決着がつかず

PK戦の末に優勝を手にしました。

準決勝で延長戦まで戦ったので

決勝はバテてしまい動きが悪くて

危ないシーンの連続でしたが

キツく辛い状況でも走り抜いたチーム全体で

掴み取った優勝は感動的でした。


3E2D6181-95D9-4AF2-A31E-82978F29D704


今日は1得点をあげたせい君

準決勝、決勝と強豪校だったので

いい仕事を全くさせて貰えなかったけれど

集中力を途切らさないで

2試合とも延長戦までフィールドを駆け巡ったせい君

大会前までは準レギュラーだったが

チームで2番目のストライカーに成長した姿

素晴らしい成長を見せて貰いました。




次は県大会

更に強豪がひしめき合う大変な戦いになると思いますが

勝っても負けても良い試合をして

悔いのない中学生生活の1ページにして欲しいです。






今日は焼肉パーティと思ったけど

せい君はあっさりした物でいい

サーティワンアイスで良いかなだって!

でも焼肉に行っちゃうよ〜









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村