幸福論

作詞 椎名林檎
作曲 椎名林檎
歌 椎名林檎


358BF669-16F8-407C-9DB8-1BAD5B6EA21A


本当のしあわせを さがしたときに
愛し愛されたいと考えるよになりました。

そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで、

時の流れと空の色に何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです


2A7DBF6B-DFBE-4A0D-B09E-133862D25850


本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが…。

かじかむ指の求めるものが
見慣れたその手だったと知って、

あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを
守る為なら少し位する苦労もいとわないのです。


BABD6FB9-C5FC-41A6-B22B-3788BEB2047F


時の流れと空の色に何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛している故に

あたしは君のメロディーや
その哲学や言葉、全てを守り通します。
君が其処に生きているという真実だけで 幸福なのです。




椎名林檎「幸福論」








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村