4B6A0364-3CBB-4659-A0AB-CA7076C8B57F


土曜日の朝

外は霧が出て良い感じでした。


903E8DB6-716E-429B-90CF-0D6264EF2198


地元のグランドだったので

久し振りに、せい君の応援に行きました。


3DCDD9DC-E12C-4E9E-9F8C-8E2BD9318073


来月は総体があるので

地区予選で負けたら

せい君のサッカー人生も終わりを迎えます。

あっという間だったな

せい君が中学に入園し

正式にサッカー部に入部した頃に

私は潰瘍性大腸炎を発症したんだよな。


B3849450-1745-4F99-9BB9-7E412EF14C81


せい君の中学時代に思い出に

私は病弱だったと記憶が残るだろうな。





ガクアジサイ 花言葉「謙虚」

日本固有の紫陽花はガクアジサイ

普段見かける紫陽花は外来種です。

人間の生活に問題を起こさなければ

外来種が固有種より繁殖しても

誰も何も言わないって

面白いですね。




サッカーワールドカップ

日本は引き分けましたね

深夜だったから見れなかったのが残念ですが

よく頑張った。

コロンビアがポーランドに勝ったので

日本はもしも次の試合に負けても

セネガルがコロンビアに勝てば

日本は決勝トーナメントに行けると思う

予選リーグを勝ち抜いて

日本代表が奇跡を起こすのを

見てみたいです。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村