F84F147E-D776-4051-BF03-5D7004B0FF1D


茨城県大洗町

コミュニティバス 海遊号


9F83543C-D99F-461D-B06B-BD5E74F9B975


週末ですが誰も乗車してなくて

貸切で気持ちがいい。

大洗で遊んでこれから大洗駅に行き

帰路に着きます。


42704156-D5DD-45BF-8B5E-BB9C440BFD94


3E2F8B76-464E-4A17-8F2C-BE65BEEC1CA4


大洗の観光案内が沢山あって

これから帰宅するから人ごとの様に

ボーと眺めてました。


0C728B1E-5929-4782-9EBC-15769AE37407


大洗駅に到着

これから大洗鹿島線に乗り帰宅します。

いつもは何時の電車で

何時のバスと決めて行動するのに

時間に縛られない方が体に楽かな?と思い

今回は行き先だけ決めて

計画を全く立てないで行動しようと

決めて出かけた!

それが裏目に出てしまいました・・・

鉄道とバスの待ち時間は

普通に1時間ほどあり

食事をする場所も決めて無かったので

どこで食べて良いのかサッパリ分からない・・・

いつも心の中で

どうしようと思いながら行動して

無駄な空き時間があるので

動かないとならないので

脱水症状が始まってしまい

帰宅後3週間自宅で

引きこもってしまう程

体調が悪化してしまいました。

3日前から調子も良くなって

今が退院後一番楽な状態になってます。

またお出かけ気分が上がって来たので

今度のお出かけからは

いつも通り計画をして

行動しようと思います。





一昨日から脱水症状も落ち着いて来て

今朝は手術後

一番調子がいい朝を迎えました。

体のだるさも痛みも感じないって

あぁ〜幸せだな。

今日はサッカー部の試合で

久し振りにせい君は選抜出場するから

観戦して来ます。

せい君のポジションは人気がある

トップ下のボランチだから結果を出さないと

すぐにレギュラー落ちするから

頑張って欲しいです。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村