少年時代

5EA24E76-8BE5-4154-B3AB-114997A1D8C4


作詞 井上陽水
作曲 平井夏美
歌 井上陽水


DA03C660-BE66-43BF-90CB-E1684F282C46


夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に残された 私の心は夏模様


FB6E551A-8E57-4C9D-97BD-F832CFC3F9FF


夢が覚め 夜の中
永い冬が 窓を閉じて
呼びかけたままで
夢はつまり 想い出のあとさき


D33D879F-DEC1-4C8C-BA05-E74DF4937EDF


夏まつり 宵かがり
胸のたかなりに あわせて
八月は夢花火 私の心は夏模様


A3183A0E-6F80-4C08-8E22-CC690269DF10


目が覚めて 夢のあと
長い影が 夜にのびて
星屑の空へ
夢はつまり 想い出のあとさき

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
八月は夢花火 私の心は夏模様


FBB826FD-DCD9-4B6E-8342-2A63FBAA46C9


千葉県銚子市

海鹿島海岸

先月出かけた海岸の写真。




井上陽水「少年時代」







私は少年時代を必死に歩いてた

友達に馴染め無かったが

1人が好きと言うわけでも無かった

友達と遊びたかった反面

1人になりたいと言う気持ちが強かった

自分から人を避けてた面もあった。





せい君とすずちゃんはどうなんだろうか?

2人とも私とは全く性格が違う

私とは別の

少年時代を過ごしてる様に見えるが

答えは子供達の胸の中にしか

無いのだろう。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村