138AF7D9-0810-40FF-8E7D-F53A1537592A


茨城県鉾田市

かに定


60500C29-BAC6-4232-B9CD-9BA18ADC40D7


店内に入るとおススメメニューが目に付く

蟹の専門店かと思ってたけれど

普通の和食屋です。

メニュー表を見ると意外とリーズナブル。


BC6C029C-9276-4271-8599-18497EACC08B


せい君とすずちゃんも何を食べるか選んでる

最近、すずちゃんは写真を撮ろうとすると

ポーズをしてくれる。


4893E402-5648-4AF2-AACB-582A50CC9DBC


サーモンいくら丼

7371E913-9E22-4F68-A086-04574CB9435C


カニ海鮮丼

0994CF24-03E7-446F-9CF2-5C530F29855C


海鮮丼

30D39C8C-ECBE-4ED1-86DE-9B19EF322BC5


カマ焼定



すずちゃんはイクラが大好き

サーモンいくら丼を食べてたけれど

他の寿司ネタも好きなので

私たちが食べてる物に興味津々

食べたくて食べたくて

静かにアプローチしてくる。

せい君やせいママの

蟹も食べたいしマグロも

すずちゃんはロックオンしてる。

その姿を正面から私は眺めて楽しんでました。




全ての食材が新鮮でプリっとして

艶があり弾力がある

美味しいですね。

トンカツやカキフライなどもあって

どのメニューもボリュームがあって美味しかったです。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村