9D281BB7-E18B-47E9-AAC5-5E1DC679407A


道の駅たまつくり周辺を散策してると

雑然と備品が置かれた場所があったので

近づいて見ました。


682E2E30-BAE9-41F1-9573-7FADDF5A8488


スワンボートですね

近くで見ると意外と大きいです。

今までの人生でスワンボートに乗船したのは

2回かな?

家族で乗ったのが1回

友達と乗ったのが1回

計2回だと思う。


B0277772-22B4-4261-B5E9-DBFC4D5F9DC0


自転車見たいなペダルが付いていて

必死に漕ぐんだよね。

意外と進まなかった記憶がある。







家族で出かけてた頃は懐かしい思い出

父親は仕事が忙しくて

母と弟2人の4人でよく出かけた。

いつも弟と一緒だった

今は兄弟3人が揃う事はほとんど無い

仲が悪い訳じゃない

当たり前だけど家族5人が揃う事もないし

自分の家族と弟の家族が一緒に

行動する事もないし大所帯で集まる事もない。

自分が若い時に思い描いてた

家族の在り方と今は全く違うと

スワンボートを眺めながら感じてた。











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村