2E850040-1F5B-4E3C-8EED-BC4F36D7ACD9


こう並んだら

顔に見えちゃうんだよね。

脳って凄いよね〜






脳の誤作動と言えば

昔はよくあった心霊写真ですが

脳の誤作動でそう見えてしまう事も多いと思う。

でも、すご〜く気になって

前に調べた事があった。

私が子供の頃は心霊番組が多かったし

心霊写真を紹介するコーナーもあったけれど

最近は少なく感じませんか?

最近は誰でも簡単に写真が撮れる時代

昔に比べると写真の数やデータは

比べる事が出来ないほど膨大になってるのに

心霊写真の番組が少ないって

不思議じゃ無いですか?

私が調べた結果は本当か分からないけれど

確かにそうとしか考えられない事でした。

それは

カメラの性能が格段に向上したから

人為的ミスやフィルムの管理ミス

手ブレなどが

ほぼ無くなってしまった為に

心霊写真が撮れなくなってしまったと言う

脳の誤作動でじゃなくて

カメラの誤作動の話になってしまい

夢も希望もない結果にたどり着いちゃいました。




きのこ帝国 「パラノイドパレード」

この浮遊感いいなぁ

技術的な事は全くわからないけど

心地よく感じるのはコード進行なのでしょうか?










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村