FD61AF75-2B77-4CF7-928E-EDDC0876985E


茨城県鹿嶋市 お好みたい焼き ひまわり本舗

3DE336F2-22BA-4336-A3F3-4B6C9DFACD44


鹿島神宮の近くにあるお店

たい焼きだけど餡子のたい焼きは

ここには無いんです。

ベーコン、ウインナー、カレー

具はこの3種類です。


A0A407E0-E8E4-4B4C-9454-14FA94DFB953


ベーコン

見ただけで普通のたい焼きとは

ちょっと違うと思うでしょう。


BD0E8CF1-AD83-4219-8C01-812358CF5F5F


ハムのようなベーコンが1枚と

たっぷりキャベツと紅生姜

お好み焼きに近い味です。

紅生姜が辛いからすずちゃんは拒絶してます。


E293B2C2-97AC-466F-9980-D19D68C58063


ウインナー

C6BF8397-E645-4D51-A889-501F68B4502A


こっちも紅生姜が少し入ってるけど

香り程度に入ってるから

すずちゃんは美味しそうに食べてます。

ほぼ一人で完食!


810B329E-5CE6-4D8B-9113-6EA9FC3EFC80


カレー

私たちはこれが一番美味しかったです。

ベーコンが一番人気で

カレーは一番注文が少ないと言ってたけど

こんなに美味しいのになぁ。

これら全て150円とかなりコスパが良いです

軽く二個完食!

後から急にお腹が膨れて来て大満足でした。


59873511-EBA5-474B-9977-02186FFBF599


同じ空間にシルバー対象の施設があり

この日は吹き矢を多くの方々が

楽しんでました。

お好みたい焼きを食べながら

シルバーの方々の吹き矢を見学

面白いお店だな。

鹿島神宮に来た時はここは

オススメですよ。




氷川きよし 「限界突破×サバイバー」

何の先入観もなくこの曲を聴いたら

氷川きよしさんとは思わないです。

歌が上手いから

何を歌っても様になってるな。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村