18F24395-3122-436F-8FEA-C25D0626EB1E


茨城県神栖市 ピザハウスのっぽ → ホームページ

274F6E5B-A224-45BD-B5E1-FA97DE613B44


店内に入るとケーキがお出迎え

むか〜し来た事があったけど

隣町に引っ越してから行く期間が無かったので

久し振りです。


BBCA4808-E73D-49BF-9AA1-4F5466B528AE


1F61064D-A2CC-4693-A4D9-A799E00CA778


ランチメニューはこんな感じ

メインのピザかパスタを選んで

デザートと飲み物が付いて税抜き1019円


D639898E-2DD9-4854-822E-693F7E1EDCF7


マルゲリータ

生地が分厚いから食べ応えがある。


18A35B35-EDE1-4E4A-B09A-63E7CBA22346


キノコのクリームスパゲティ

シーフードかトマト系かクリーム系で迷って

せいママがクリーム系が食べたいなと言う事で

これを選んだ。

無難な味で文句なしです。

私はあまり量が食べられないから

ピザもパスタも

ほぼ、せいママが頑張って食べてくれました。

私は3分の1食べたかな・・・


14BAE9ED-BDD8-41AC-9238-84EB6DC367CF


デザート

シュークリームが大好きな私は

迷う事なく

でかシュー


C0A18A52-F07A-424E-A58C-2FDE9FEE9AF1


中にはカスタードがたっぷり

大きな形と比例して味も大味だった。

以前だったら食後にデザートもペロッといけたけど

今の私は本当に無理でした。

半分食べたけれど

お腹いっぱいの上に

更にシュークリームは食べきれなかったので

せいママが半分食べてくれました。

せいママカッコいい!


1BD24CA8-7013-470E-BD4B-E0C85E7D00CB


せいママはピラミットノアール

でかシューとは比べも物にならない程

こちらのケーキは美味しい。

大きさも丁度いい

こっちにすれば良かったなと思った。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村