2F3989A9-2995-4CBE-8DE6-E606C82B5B70


Moff animal cafe イーアスつくば店

FECD79E2-5ED2-462E-8BBC-E181AB6EDD28


先月、水戸オーパ店が開店して

茨城県内で2カ所になったアニマルカフェ。

ここに行こうとしてイーアスつくばに来たけれど

せい君は説明文を読んで

抱っこ出来ないと面白くないから

行かないと言い出した

食事をする目的もあったから良いけど

折角だから店舗を見に行くだけ見てきた。


13037CC6-88B4-428E-B62D-90C708FFF0C4


入り口にオウムかな?

喋るのがカゴに入ってるから

すずちゃんは興味津々。


849878CE-AD2F-4C2D-9675-D540A2FFBC69


「こんにちは」とか簡単な単語を喋るから

店の入り口で大はしゃぎしてます。


CDC05B4B-0AF3-4D3C-BD44-44F723057F23


行こうとせい君を誘ったけど

結局入らないで亀さんと記念撮影して終了。

行きたい気持ちと諦める気持ち

心の中で戦ってた。

小さな葛藤、とても小さな葛藤

行かないと言う意見があるから

諦める事にした。




Mr.Children 「未来」

桜井さんが描く歌詞は

私は大好きだな。

理想論じゃない

ただただ現実世界をそにまま言葉にして歌ってる

この曲もその1つ

自分が選択して歩いて来た道

そうなんだよね。

結局悪いのは自分自身

人にせいでも時代のせいでも無い。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村