B9C663A7-92B1-4456-9C98-5DAA40A6C3D1


茨城県つくば市 イーアスつくば

5FBE6089-BBFF-4779-AEC9-B03BFCBF6751


一昔前から緑を多く配置したショッピングモールが

目につくようになりましたね。


A6FE22B3-E05B-4BFE-A4C8-E25FAE13CE35


このショッピングモールは大和ハウスだったかな?

ハウスメーカーが作ったから

緑が多くてビックリだったなぁ

今でも緑は多い方だけど

新しいイオンも緑に囲まれてる所があるよね。


4A8DA30C-0867-46C2-A346-36B62D6E5236


ショッピングモールも久し振り

車椅子で快適に買い物してきました。

そんなに欲しい物は無いので

ウインドウショッピングみたいなものかな。


8B000185-DB3D-4394-A27D-16FF6479D878


緑を見てると目が悪くならないと

昔は言ってたけれど

せいパパは

すごく田舎に住んでいるから

そこら中、遠くまで緑ばかりですが

目が悪くなっちゃいました。


1BED9D4B-B85B-4D39-AFD7-A8353D86CBD8


根拠は無い情報だったのかな?

最近は一段と目が悪くなった

遠視、乱視、そして老眼

嫌だな・・・




マドンナ「Material Girl」

欲しい物は沢山あるけど

無いなら無くて良いから買わない。

昔は物欲が強かったから

衝動買いを良くしてたな

今となっては良い思い出。

「マテリアルガール」

日本もバブルの頃

あったなこんな時代が。






ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村