BE95E84C-678A-49CD-819C-30C840316DB3


シラー・ベルビアナ

庭の道沿いに植えてるから

見に行かないと咲いてるか確認出来ない花。

全く手入れをしてない庭だから

スギナやカラスノエンドウ、ドクダミなどに

囲まれて咲いてました。


0C621121-3276-4545-9585-414D59B814B2


病気が発症する2年前まで

綺麗に庭を手入れして

道行く人から綺麗に咲きましたねと

言われることが多かったけれど

今は外に出ることも少なく

手入れをする事をしないので

車に乗ろうとした時に

歩いてる方に声をかけられて

最近、庭が荒れてるけどどうしたの?

元気になったら頑張りましょうか!




きのこ帝国 「クロノスタシス」

フワッとした個性的な世界観に

包み込まれる曲。

シラー・ベルビアナとは話はできないですが

話しかけたら

こんな話かな〜なんて空想してた。






ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村