57D4E703-6563-435E-96AC-73791DC7273F


つくばわんわんランドに行った時に

園内に出店してた出店

インド料理の店

隣はトルコ料理のケバブの店

その隣はかき氷店の3店舗が出店してました。


6A328680-F49B-422E-A629-58ECCE0FD01C


チーズナン

400円と安かったから

いつも食べてるネパール料理の店の

チーズナンより一回り小さかった。


3EB5C8D3-95D9-4B55-BBF0-8D6948627EE9


サモサは初めて食べた

ジャガイモがメインで香辛料の香りが強い

想像よりパサっとしてた。


7C129A1F-B34D-4238-974A-EFE3ACB580A8


せい君はケバブを食べてかき氷を

すずちゃんと一緒に食べてる。


CFAE4472-9CB8-46E7-B65A-55BE70CD066D


こうしてイベントの時や祭りの時は

ジャンクフードを食べます。

子供の頃に縁日やイベントに連れて行って貰った時

一番楽しみにしてたのがジャンクフードだったな。

お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、綿あめ

行く度に何か食べてたなぁ

今は色んな店が出店してるから

楽しいから親の私もワクワクしてしまう。




奥田民生「マシマロ」

気にしないって

いい世界観だな〜

何にも気にしないで

私はジャンクフードを食べ

混んでてどこで食べるかも気にしないで

適当に座る。

子供たちが美味しそうに食べてる姿を見る。

園内は混んでるけど気にしない

さて次はどこに行こうと

話が盛り上がる。

出店が提供してくれる世界観って

無限大だと思うジャンクフード最高!

細かい事は考えないで

時にはこんな事って良いなぁ〜









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村