ゴールデンウィークも近づいて来ました

どこに出かけようかなぁ

家でのんびりしようかなぁ

皆さんの休みは長いですか?

カレンダー通りで平日出勤の方や

サービス業で休日はシフトで

いつもと変わらないと言う方まで様々でしょう。

それでもゴールデンウィークは来ます

そこで質問があります

皆さんは、お出かけする時(ぶらっと出かけるのは除く)

計画的ですか?

それともノープランで行った先で考えますか?

私は出かける時は行きたい場所を

ピックアップして出かけて

時間的に無理だったら切り捨てて行動します。

行きたいところが沢山あるけれど

全部観るのは無理だから

切り捨てる時も容赦なく後悔もなく

バッサリ切り捨てます。





知りたいのはノープランで出かける考え

これが理解できないんです。

プランが無いから行き先もきっと決まらないし

行き先を決めたら行きたい場所が

2ヶ所くらい浮かんで来てしまうし

行きたい場所が浮かんで来ない場所には

そもそも行きたいとは感じないと思う。

行き当たりばったりのノープラン旅行に

憧れるな〜

どんな気分なんだろな。




CRAZY KEN BAND 「タイガー&ドラゴン」

ドライブの時はラジオ派?

好きな曲を聴く派?









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村