D32A108B-833D-4979-AD2A-E6FF0C2B120E


横浜駅

54BED38C-693F-48DE-BEA7-D7624EE33633


西口五番街

2FA54FB4-DAAA-4C76-BA75-4E920C96978F


立ち食いそば

4418A517-2E96-4C19-92D7-62B56880A322


路地

282329A5-3B83-4AEB-9291-6CE6542834B0


私のiPadはせいママの名義になっていて

通信容量がせいママのスマホと合わせて

3ギガしか無いので

入院中はあまりインターネットが出来なくなり

ブログの更新も控えめになると思います。

体調がいい日は一方的に更新すると思いますが

皆さんのブログには申し訳ないですが

訪問は出来ないかと思いますが

コメント欄は開いてます

レスも最小限になると思いますが

何卒、ご理解ください。



明日の早朝、始発で地元鹿島神宮駅から

横浜市民病院へせいママと行ってきます。

大腸と直腸を全摘してリハビリに日々励み

退院する日まで待ってて下さい。




長山洋子「ヴィーナス」

演歌の世界に華麗に転身した

長山洋子さん

あれから随分と月日が経ちましたね。

「ヴィーナス」はバナナラマの大ヒット曲

私はバナナラマに当時はハマったな。

あの頃は洋楽のカヴァーが

恐ろしいほど流行ってた時代で

ユーロビートが大流行しダンスミュージックが

音楽の主流になった時代だったな

私はハードロックやヘビィメタルが好きだったけど

ハウスミュージックやテクノミュージックに

一気にのめり込んでしまった。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村