image


横浜の夜景

image


すずちゃんは水上バスが

気になって眺めてる。


image


写真撮るよと

声をかけたら

ピースが出来ないと言って

手袋を外し始めた。


image


手袋を外したけど

水上バスの方が気になってる。


image


やっとピースをしてくれました。

image


横浜市立市民病院までは

片道4時間だったよ

遠かったな〜


image


物凄く待たされた

でも診察が始まったら

とても長い時間

話を聞いてくれるし

真剣に私に向き合って貰えて

とても安心出来た。








私の手術は、どうすれば良いのか

判断が難しいほど

珍しいタイプの症例だと言われました

潰瘍性大腸炎からの大腸ガンにしては

ガンになるのが早すぎるから

潰瘍性大腸炎とは別に大腸ガンになった

そうかも知れない。

今までガンが見つからなかったのは

何故なのか?

ガンがあるとは思えない比較的

綺麗な部位からガンが見つかった事など

常識的に見てもおかしいから

もう一度、検査するそうです。





私は調子に乗って

もしかしたらガンでは無かったなんて

あるのでしょうか?と聞いたら

「それな無い」と

バッサリ切られてしまいました・・・





年が明けたら

毎週、横浜に通います。

手術は来月末日に決まりました。

名医が揃ってるから

任せてくださいと心強い言葉も頂いたので

後は任せるだけです。




ベルリン「Take My Breath Away」

映画「トップガン」で有名な曲バラード

今日はまったりしたい気分。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村