昨日は自分を取り乱したけれど

今日は穏やかに過ごす事が出来た

血圧が昨日から高いので

少し動くと動悸がしますが

体調が悪い感じも無い。





先の事を考えるから

どうしても不安になるし

先の事を考える余裕があるから

不安な気持ちが生まれる。




今、この瞬間を生きる

皆さんの励ましや激励の言葉

せいママの態度や周囲の人たちの言葉

私は多くの方に支えられて生きてる。






今、この瞬間を見つめたら

全く不安も恐怖心も

何もかも消えてしまった

嘘のように穏やかな気分です。





すずちゃんもせい君、せいママも

いつもと同じように接してくれる

私は幸せなんだなと

改めて感じた。

いつもと同じ普通の家族

ちょっと間違えた行動を取ってしまったけれど

とても大切な授業を

受けた気がする。




GACKT「12月のLove Song」

大切な人だから ずっと変わらないで わらっていて
大好きな人だから ずっと君だけを抱きしめて…

歌詞の一部を抜粋しました。

以前の様に皆さんのブログへ

遊びに行けないですが

なるべくお伺いします。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村