大腸ガンの告知を受けました。

気持ちを切り替えた後だったので

全く平気です。

一番不安だったのが

子供はどうしよう?

保育園の送り迎えは?

せい君の部活の送り迎えは?

せいママは?

でも仕方がないから

せいママに任せようと思うことにした。

自分はガンなんだなって

今はちょっぴり人事みたいな気分。

でも体がキツイ

2週間程前から

感じていて今も辛さが増してる

辛いと言うか腰から下が

とても重い感じ。

プールの中で歩いてる感じかな。

体重も体調が悪くなった2週間の間に

一気に4kg痩せました。


F8DCEEE3-1701-4148-96A5-9222219A7993


ゴールはこの橋の向こうかな?

すごく遠いけれど

きっと渡れば新しい未来が待ってる。

大腸全摘出手術で2週間程の入院

その後は普通の生活に戻るのに

かなりの時間が必要だと言われました。

とても小さなガンだから

大腸を取れば大丈夫。

潰瘍性大腸炎も大腸を取れば完治して

ガンも治って

きっと転移も無いでしょうと

主治医に言われました。

ガンの告知って

本当にサラッとしてあっさりしてますね。

直ぐに手術になるので

入院したらブログは長期間お休みします

それまでは時々ここでお会いしましょう。

今まで頑張ったので

これからも頑張って乗り切って

家族でのんびりとお出かけしたいな。




Enya 「Silent Night」

もうすぐクリスマスだな〜


日本では「きよしこの夜」

私の名前は「きよし」だから

子供の頃はこの曲が流れると

友達にからかわれました。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村