9405FBBE-4968-4332-9634-63FD3EB7DA85


と言っても

入院とかでは無いですよ。

メインにブログを更新してるのが

iPadでそのiPadが

入院しました。


0E7F7798-E42E-4D0A-B639-B1E14CDE1482


それと風邪をひいた様で

少しブログも休もうと思いますが

時間が空けば

皆さんのブログへ遊びに行き

自分のブログも更新します。


2F32F767-74C6-43E8-96B7-396B39C5CB4E


1週間ほどは

ちょっぴりマイペースになると思うので

よろしくお願いします。




写真は我が家の猫たちと

すずちゃんです。

毎日こうして触れ合ってます。




Wham! 「Last Christmas」

クリスマスソングのスタンダードですね

この曲の日本語訳を

読んだ時は恋愛経験が無かったけど

悲しかったな。






恋愛を重ねて

女性に私は沢山の人生勉強を

させて貰ったし悲しませてしまった。

このブログはせいママも見てるけど

きっと知ってると思うエピソード

ある女性には

私は二番は嫌だから・・・

なぜ、あの時私を選んでくれなかったの?

ある女性には

あなたは何なの?動かないで!

ある女性には

恋愛ってなんですか?

私には分からないと言われた・・・

ある女性には

別れたいと伝えたら

私もじゃあねバイバイ・・・と言われた。





せいママに出会うまで

私は決して性格が良いとは言えない

男だったと思います

せいママが私を育ててくれてたと

私は信じ感謝し

これからも、せいママと一緒に

過ごしたいなと感じてます。





ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村