image


せい君は数学が得意

私も、せいママも

数学が大嫌い・・・

これは突然変異としか言いようが無い。

顔は私に似てるから

確実にDNAが受け継がれている

こんな事もあるんだな。





ちなみに私が大好きな歴史や地理は

成績は70点前後で

ほぼ興味が無いそうです・・・

美術も興味は無くて

私とは本当に真逆に育ちました。




佐野元春 「Christmas time in blue」

全ての人への

クリスマスラブソング

真冬の曲なのに

レゲエ調があったかい印象に感じる

とっても大好きな曲です。


以下は歌詞の一部を抜粋しました。



愛してる人も 愛されてる人も
泣いてる人も 笑っている人も
平和な街も 闘ってる街も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright
大切な人も 離れてゆく人も
よく働く人も 働かない人も
うまくやれる人も しくじってる人も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright

お金のない人も ありあまってる人も
古い人達も 新しい人達も
教えてる人も 教えられてる人も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright
世界のチルドレン Ring a ring s Roses
憂鬱な時もひとりぼっちの時も
平和な街で
闘ってる街で Ring a ring s Roses
Tonight's gonna be alright






ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村