image


茨城県の冬は乾燥した

晴天が春まで続きます。

青空が美しいので

写真を撮りに行くのが

とっても楽しみな季節です。





昨日は大腸内視鏡検査でした。

起床したら直ぐに下剤を飲んで

病院に行って検査して

帰宅したら夕方です・・・

2・3ケ月に一度、検査があるのですが

慣れないし疲れます。

検査の結果ですが

結論から言うと

まだまだ治って無くて

この状態が今後も続く様だと

大腸ガンに進行するリスクがあるから

リスクが高くなったら

大腸全摘手術をする事も考えてます。と

告げられました。

多くの薬が私の体には合わないので

治療の選択肢が少なくなって来たそうです。

かなり潰瘍の広さが小さくなってるから

大腸は何とか残したいけれど

ガンのリスクも高くなるから

今後も根気よく投薬治療で

潰瘍が消える様に

頑張りましょうとの事でした。

これからも薬の副作用で

疲労感と脱力感に

不愉快な気持ちと戦い続けます。




back number 「クリスマスソング」

今はこの曲がクリスマスの定番の曲になるのかな?

昨日からクリスマスソングを

貼り付けてます。

私が個人的に気になる曲を選曲しました

それぞれ素敵な世界観の

ラブソングだなと感じます。

愛の形

恋愛だけではなく家族や友人

自分を取り巻く全ての人

接する事はないけれど

全てに人への愛

ラブソングは幅が広いですね。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村