今日は大腸内視鏡検査の日


食前食後の方は読むのを遠慮ください。





今月初めの外来の時に

主治医から告げられたのは

治ってる感じが無いから

一度、大腸を診てみましょうとなった。

あれから3週間が経過してますが

良くなってる感じは全く無いな・・・

ここ1ヶ月半、処方されてる薬は

体に合わないから体調がいい時だけしか

使用してないからな〜

浣腸の様に直接、患部に薬を入れるけど

お腹が張るし

痛いし苦しい

調子が悪い時は薬が出て来ちゃいます。



大腸内視鏡検査

今は下剤を飲んでます。

今日も長い1日になります。





昨日は鹿島アントラーズは

柏レイソルと対戦して

引き分けになってしまったので

優勝の行方は後日に持ち越し

とっても残念だったけれど仕方が無いですね。




目の前の道は何本もあるけど

選べる道は一本

私は色んな道を寄り道して来た

これからも迷子になりながら

どれかの道を

最後の日まで歩き続けるだろうな。



image





ジョン・レノン 「Happy Xmas (War Is Over) 」

クリスマスと世界平和

壮大な思想のクリスマスソング

世界が平和になる

一番難しい事なんだろうな。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村