コンビニでバイトを始めて

わかった事ですが

見た事が無い商品が多いな〜

禁煙したのでタバコの種類が

増えていてビックリ。

ビールも飲まないから全然知らない

カップ麺も知らないし

コンビニ弁当を食べた事が

あまり無いから全部似ていて

よく見ないと違いが分からない。

image


大きなカップ焼きそばを

買ってみた。

スープも付いてこの大きさで

200円程でした。

味は普通のカップ焼きそば

食べ慣れないから

胃がもたれて昼に食べたのに

夕方まで気持ちが悪かった・・・

世の中の人はこんな物が

好きなんだね。

私は普通の野菜や肉を入れて

焼くタイプの焼きそばが良いかな。

コンビニで働くから

あまり興味が無いものばかりだけど

商品を覚えるしかないな〜





バイトは頑張ってます

全然分からなくて大変だけど

職場の方が優しいから

居心地は悪くないです。

毎回、グズグズで失敗ばかりで

迷惑かけますと言って励んでます。

今は2時間しかシフトに入って無いですが

疲労感はあるけれど

慣れてくれば疲労もなく

働けるといいなぁと

おもいながら頑張ってます。




ブッダブランド 「天運我に有り(撃つ用意)」

90年代後半

名前が気になって購入したCD

日本語はラップには

合わないんじゃ無いかと

感じてましたが

彼らの出現は本当に衝撃的だった。











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村