image


茨城県行方市

行方ふれあいまつり

霞ヶ浦ふれあいランド


image


風船をゲットしてご機嫌の

すずちゃんですが

風船が飛んで行かないように

必死に掴んでます。

手に結んだら痛いと言うし

ジャンバーのポケットに

しばらく入れてチャックを閉めてたら

最初は良かったけれど

自分で持ちたいと行って歩き始めてた。


image


予想通り

風船は手から離れて空高く

舞い上がってしまいました。


image


泣き叫ぶすずちゃん

どこまで飛んで行くんだろう

これから風船はどうなるんだろうと

質問して来るせい君

2人の心の中は全く違う事を考えてます。


image


あんまり泣くから

かき氷を買ってあげたら

ケロッと気持ちは切り替わった。

子供はこう言うものなんだな〜




ロクセット 「Dangerous」

今でもロクセットを良く聴いてますが

もう活動して無いかなぁ

すずちゃんが風船を持ってる間は

デンジャラスでハラハラしてたよ。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村