image


義父から

生前いただいたクリスマスローズ。

昨年の退院直後

体調が悪かったから

雑草を退治するのに除草剤を

庭に撒いてたら

間違ってクリスマスローズの葉に

少しだけ除草剤がかかってしまった・・・

日に日にそのクリスマスローズは枯れて行き

最後にはその場所は

土だけになってしまった・・・

義父からいただいた形見の様な

クリスマスローズを私は枯らしてしまった。

1年間何もなかった場所に

植物がニョキッと出てきた。

これは、もしかしてクリスマスローズ?

きっとクリスマスローズでしょう

この葉は間違いなくクリスマスローズだ!

嬉しいです

天国の義父は見ててくれたかな

クリスマスローズが復活しました。




木村弓   「いつも何度でも」

すずちゃんは最近「おかあさんといっしょ」を

見て一緒に踊ってます。

せい君は「おかあさんといっしょ」は

全く見なかったから

興味を示すのは真逆です。

ジブリ作品も見てくれるかな〜








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村