最近は体調も良くなり

出かける日が多くなって来ました。

そんな中、バイトをしないか?と

弟からお誘いがありました。

履歴書を書くなんて

10年以上振りでしたよ〜

面接を受け数日後までに

電話連絡があると言われ帰宅。

メガネでも新調しようかなと

出かけてると採用の電話

はやっ!


という事で明日からコンビニの

アルバイトを始めます。

1日4時間で週3日と

とっても短いですが

これで体調が崩れなかったら

訪問美容も開業して本格的に

仕事を再開しようと思う。

この一年半で一生分は休んだから

心機一転働こう!




昨日、ブログを書いた後に

血便が久し振りに出た・・・

治ってないんだなぁ




The Verve 「 Bitter Sweet Symphony」

このミュージックビデオは

ただ真っ直ぐに歩くだけ

最初見た時は嫌悪感を感じたけど

表現力の演出と思えば単純で良い感じ!









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村