641A2401-8247-41DB-9A9B-B612EF8EB548


茨城県鹿嶋市

はまなす公園

タワー1階


2BA6B70D-EC30-4ED2-8215-9306DAB2723B


貸しギャラリー

使われてないスペースには

レプリカに絵画が展示してます。


49EE982F-4EC6-4AD6-B5E7-B326C673B983


ルノワール

10年くらい前はタワーの1階と2階には

数多くの有名な絵画のレプリカが

展示してあったけれど

来るたびに数が減って来てます。


C9828D24-DD4A-48E9-87A4-7E72B3C274E1


ゴッホ

1階はルノワールとゴッホの

有名な作品が展示してました。

ここの関係者が個人的に

好きなアーティストなんだろうな。


D26F6677-9307-41E7-A5D5-360ADE04943B


すずちゃんには、まだ早いよね

全く興味は無い空間でしたが

せいパパは楽しかったです。




リチャード・クレイダーマン
「BALADA PARA ADELINA」

美術館には静かな曲が似合うな

ここ数年は子供と一緒だから

ゆっくりと美術鑑賞する時間が無かったけど

子育てが一段落したら

ミュージアム巡りしてみたいな。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村