image


新人戦2日目

すずちゃんも応援に来てます。


image


決勝トーナメント

1回戦を突破して

ベスト8に。

午後の試合に向けて練習中。


image


風が強くなり寒くなって来た・・・

そんな中、県大会出場をかけた試合が

始まりました。

勝てばベスト4でしたが

終始ゲームを支配されて

残念ながら負けてしまいました。


image


せい君は途中出場で

左サイドバックだったけれど

全く見せ場もなく終わってしまった。

みんな、お疲れ様でした。




Ben E. King「Stand By Me」

せいパパは少年団から

剣道を続けてました。

個人的なスポーツだから

サッカーの様な団体競技では無いから

上手いアドバイスが出来ないのが

とても残念です。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村