今日は外来の日

先週の大腸内視鏡検査の結果を

聞きに来てます。

ここ数日はベッドに横になって

静養していました。

せいママが運転してくれて

私は助手席に座り

前方の景色を眺めながら

ふと頭に浮かんだ事があった。





ここ一年間、3ヶ月毎に体調が悪くなり

寝込んでいる。

今回も3ヶ月周期という

定期的に襲って来る体調不良が

体に訪れた。

仕事を辞めて自宅療養をしているのに

体調が悪くなるのであれば

家から出て景色を楽しんだり

自分のペースで訪問美容の仕事をして

普通の生活を送っても

きっと、3ヶ月周期に体調不良が

襲って来るのであれば

今回の体調不良が治ったら

怖がらずに外に出てみようと思った。

ジッとしてても

動いてても

結果が一緒なら動いて

好きな事を楽しんだ方が

絶対に良いと感じたんだ。




待ってる間にブログを書いてて

診察が終わったから

これから薬局に行きます

こっからも長いんだよね〜




小林旭 「熱き心に」

学生の時に流行って

カッコいい曲だなと思って

よく聴いてた。

周囲の友達は聴いてなかったから

自分一人で歌謡曲や演歌も

ハードロックやヘヴィメタル

ハウスやヒップホップと同じ感覚で

聴いてた10代だった


何でも刺激になった

何でも知りたい年頃だったんだろうな。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村