前回の記事に多くの方々の

応援に励みが出てます。

私は、ここ数日

なぜか、筋肉痛に悩まされてました。

両足が何だか違和感を感じるなと

先週は過ごしていたたい

突然、筋肉痛に!

その翌日からは両腕が筋肉痛に・・・

ブログを休んでしまいましたが

随分と回復して来て

動く時に「よっこらしょ」 と立ち上がれます

昨日までは立つ時が痛かったけれど

今日は大丈夫みたい。

今日からウォーキングを始めようと思ったけれど

大事を取って延期します。

みなさんのブログにも

様子を見ながら遊びに行きますね。




すずちゃんが壁紙に

ボールペンで縦線をあちこちに

書いてしまいました・・・

昨夜、せいママに

叱られて大泣きしてたけど

いつもの様に、すずちゃんケロっとした

朝を迎えてます。




epo 「赤い川」

オレたちひょうきん族のイメージが強い

エポさんです。

中期を過ぎた頃から

素敵な曲を作る様になったけれど

その途端にメディアの露出が

グンと減ってしまったな。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村