毎日ダラダラと生活してる息子の

せい君がサッカーをしている所を

昨日、久し振りに見に行きました。

暑い日だったので

自宅から40分程の運動公園だったので

朝、送りに行った後

一度帰宅してから

迎えに行く時に早めに自宅を出発して

せい君が出る練習試合を見学しました。

見学した対戦相手は

地元でも強豪中学校

せい君の普段のポジションは

サイドバックだから

何処にいるのかなと探しても見つからない

背が低いからすぐに見つかると思ったけれど

居ない・・・

探してると、せいママが見つけました

せい君はトップ下のフォワード

いつもと違うポジションで

体も大きくなって来たので

小さい方ですが極端な身長差が

無くなってました。



せい君は1点を決め

その1点が決勝点になり

1-0で勝ちました。

強豪中学校を相手に終始

ゲームを支配していましたが

シュートまで持って行けず苦戦した中

唯一の得点をあげたので

せい君は帰りの車の中では

終始ご機嫌だったよ。

家ではゴロゴロダラダラしてるけど

やる事はやってるんだなと

せい君の違う面を見れました。




デイビット・フォスター 「セントエリモスファイアー」

映画「セントエリモスファイアー」の主題歌で

当時は映画が好きだったので

この曲も好きでした。

子育てと仕事に追われる様になると

映画もですがドラマも見なくなってしまいました。






ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村