image


昨日は、すずちゃんが通う保育園の

運動会でした。

あれ、すずちゃんは泣いてますね〜


image


せいパパと、せいママが来てるのに

離れ離れになるのが

嫌みたいでトボトボと

グランドに向かって行った・・・


image


競技が始まったら

元気一杯に動き回ってたから

一安心でした。


image


障害物競走もやったり

ダンスしたりと楽しそうだったよ。

私も親子競技に参加して

本当に久し振りに体を動かしました。


image


参加賞のメダルを貰って

嬉しそうだけど

悲しそうな顔に見にも見えるな・・・





今日はせい君の従兄弟の運動会

せいママの実家にこれから移動です。

中学校の運動会だから

迫力があるだろうな。




Mr.Children「HERO」



ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村