今日から新しい人生が始まります。

全くのフリーな状態は

人生で3度目ですが

今回は事情が違う。

これから私は「主夫」が本業

収入を得るためと

自分の技術が鈍らない様に

訪問美容を主に行う。

ありがたい事に

訪問美容の予約が結構入っていて

施設の利用者さんからも

多くの指名があると言われた事が

嬉しかったです。

週末は、せい君の部活の

送り迎えがあるので

今月からは、しっかりと把握しないとな!

一気にやると疲れるから

少しづつ慣れていこうかな〜

今日は、美容室で私を指名して頂いて方へ

お礼のはがきを書きます。

直接、お礼を伝えられた

お客様も居ましたが

30人ほどのお客様には

まだ伝えて無いので

感謝とお礼の手紙を送ります。

それが終わったら私の美容師人生は

終わりを迎えます。

自分でピリオドを打つのは

かなり寂しいけれど

これが現実だから仕方ないな。




氷川きよし 「きよしのズンドコ節」

私の名前は「きよし」

この曲を初めて聴いた時

自分へのエールに聴こえました。






ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村