退職を決め10日程が経過した。

せいママの仕事も相変わらず決まってないが

今日、一社面接に行く事が決まった。

採用されるかどうかは

検討が付かないが

もしも、採用される事に決まったら

私は、せいママの扶養に入るつもりです。

私も社会復帰が出来れば

せいママの扶養から抜けるだろう。

これから先の事は全く分からない

わかってる事は

今の家に住み続ける事は不可能という事と

私には仕事が無いという事。

私はせいママのサポートにまわり

子供達を育て簡単な作業の

アルバイトをしようと思ってる

せいママは働きたい意欲に

今は満ち溢れていて

とても頼もしい。


これから先の事はどうなるか

分からないけれど

どうなるかはいくつか予想が付くので

私はその時の対応策を

模索している。

どの道を選んでも

メリットとデメリットが存在する。

まぁ、この世の中に

メリットしかない物なんて存在しないから

考えても仕方がない事だと

せいママはいつも呟いてる。

私はB型、せいママはA型

せい君はA型だけど

全くその要素を感じさせない

グダグダな生き方をしてる・・・

血液型って性格と関係ないようだ。




Beach Boys 「Surfin Usa」

人生はどっちに進むか分からないから

陽気に行こう。




ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村