エアコンが壊れてから

日に日に気温が下がって来て

エアコンが無くても快適に生活が出来て

本当にラッキーでした。

せいママとすずちゃんも

ご心配かけてしまいましたが

夏バテから復活して元気になりました。




エアコンの修理も無事に終わり

原因は基盤の一部が

焦げてたそうです。

これで明日から気温が上がっても平気です!

それにしても先週まで猛暑だったのに

ここ数日は25℃前後で

風が吹くと少し肌寒いくらいで

極端な温度差ですね。

これで今度は私に調子が悪いです・・・

皆さんも気をつけて下さい。

私も気をつけます。




高中正義 「ブルーラグーン」

夏全開のサウンド

ドライブ最高!





ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村