image


リビングから見える景色

丁度、1年前の6月21日

下痢が始まった。

潰瘍性大腸炎を発病して

1年が経ちました。





5年くらい前から

便秘と下痢を繰り返してたので

昨年も、いつもの流れで何とも思わなかったな。

昨年は、逆に便秘が3週間ほどで終わった事に

喜んでた自分がいました。

便秘になると2〜3ヶ月続くのが

普通だったけれど

慣れとは怖いもので

数ヶ月も便秘になっても

異常だとは感じなかったんだよね。

便秘の後は決まって下痢が来る

血便混じりの下痢です

流石に血便混じりは気になってたので

2年前に病院を受診して検査をしたけど

大丈夫だったので安心したが

その結果は今の状態です・・・


image


潰瘍性大腸炎を発病して

この1年

家に居ることが多いので

この景色は嫌っと言うほど見てる。


image


この状態も早く卒業したいな。



ジュディ・オング「魅せられて」

子供ながら派手な大人だなと思いながらも

キラキラして素敵だなとも感じてた。




ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村