image


我が家の猫ちゃん

グレイのが「ププ」

一番大人しくて警戒心が強い子。

中央がとにかく甘えん坊でうるさい「ラヴ」

家族からは「ブー子」と呼ばれてる。

もう1人は「モモ」

「モモ」は一番野良に近い野生的な子。

猫にも性格があるんだね〜






私の体調は全く良くならないです・・・

先週、入院中も含めて血液検査

始めて検査結果を頂いたんです。

専門的なアルファベットが並んだ結果用紙

今は便利、ネットで調べられてしまう。

30項目くらいあった検査結果の内

4分の1の検査結果が正常値を超えてました。

ダメだった項目は全て肝臓関連の数値

1つだけ膵臓の数値が悪かった。

今日は病院の外来の日

血液検査の結果が気になるな・・・

体調が全く好転しないから

原因が何なのかわかれば良いけれどな。





昨日は低体温だった

平熱よりも常に0.5℃ほど体温が低かったな

34℃台まで下がると

風邪と同じ症状が出て

体が動けなくなってしまうんですよね。




今朝は

起きた時は体調が優れなかったですが

今は良くなってる気がするけれど・・・

今日の血液検査の結果が気になるな〜




ファイト「吉田拓郎」

この曲で中島みゆきを知りました

吉田拓郎さんが歌うと

もっと素敵な曲に感じます。




ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村