image


鹿嶋市ウォーキングコース

鰐川沿いコース

周回型 5km


image


茨城県鹿嶋市

豊津まちつくりセンターを出発です。


image


鳥居が見えて来ました。

image


集落を抜けて

鳥居を目指します。


image


鹿島神宮 一の鳥居

image


北浦から流れ出た

鰐川沿いを歩くコースです。


image


気持ちがいい川沿いのコース

サイクリングには最高だろうな〜


image


左手には水田も程よく広がり

単調な道ですが

変化があって楽しいです。


image


北浦から外浪逆浦までの

短い川ですが川幅は1kmはあり広いです。


image


この看板の先を左に入ります。

地図にはうどん屋とか

書いてるけど何にも無いです・・・


image


日産のディーラーまで歩きます。

image


日産の裏の道を歩き田園地帯に

入って来ました。


image


先ほどまでの景色と

全く違うね〜


image


緑が眩しくて良い感じ!

image


な〜んにも無い。

image


水路が橋になってる。

水田しか無いからキョロキョロしてしまう。


image


左右、田んぼ!

image


少しづつ稲が伸びて来てるね!

image


スカッとした空が気持ちイイね。

image


あっ!

鳥居が見えて来た〜


image


豊津まちづくりセンターが見えて来ました

お疲れ様でした。




chay 「好きで好きで好きすぎて」

新しいのに、どこか古臭い

癒される音だな〜



ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村