image


いばらきヘルスロード

コースNo.047

一里塚ロードパーク

往復型 2.7km


image


茨城県鉾田市

一里塚ロードパーク

先月、歩いたコースです。


image


小さな駐車場がスタートでゴール

この普通の道を歩くコースです。


image


田んぼの向こうに

鉾田市の市街地が見える。


image


あっという間に折り返し地点の

交差点に着いた。

ここでUターン!


image


歩いていて食べログに出てた

店に似てるなと思ったら

その店でした。

ウォーキング中に出会うなんて

今度食べに来よう。


image


相変わらず変化の無い

一本道をひたすら歩いてます。


image


田んぼに夕日が照って

金色に輝いてたのが

綺麗だったよ。


image


逆光で看板が見えないけど

スタート地点の一里塚ロードパークを通過。


image


はい!

何の刺激もない道が

相変わらず続いてますが

歩道が広いので歩きやすいです。


image


川だ〜

image


単調な景色が続いてたから

この景色は心にスーッと入って来て

癒された。


image


普通の道が続いてる。

image


何も無い様に見えるけれど

鉾田市内、最大のショッピングエリアの

交差点に着きました〜

ここ折り返しです。

大きな店舗が建築中だったので

何か出来るのかな?


image


一里塚ロードパークへ戻ります。

image


川の景色がいいね。

image


相変わらず何にも無い道を歩いてると

ゴールに着きました〜




Wink 「Sugar Baby Love」

Winkのデビュー曲

大好きだったな〜

音もキャラも!



ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村