image


茨城県鉾田市

鹿行大橋


image


この日はせいママの運転で

出かけたので

病院に行く時に見てる景色が美しいから

鹿行大橋を渡ってる時に

車から撮影しました。


image


北浦

南北に細長い湖です。


image


今は霞ヶ浦の一部になってますが

私が子供の頃は

北浦も独立した湖だと習いました。

確か日本で7番目に広い湖だったと

記憶してます。


image


橋を渡って対岸の

行方市に入りました。


image


国内でも珍しい

木で出来た体育館が

橋から見えます。




白井貴子&Creazy Boys 「Stand up Boy」

今回から女性がヴォーカルのバンドを

紹介します。

女性の社会進出は音楽でも同じでした

カッコいいバンドが数多くあった中

白井貴子は光ってたな!





ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村