image


お出かけして

レジャーシートの準備をしてるすずちゃん。


image


楽しそうに準備してます。

image


準備完了!

image


シャボン玉に挑戦です!

image


今回はストローもバッチリだから

沢山のシャボン玉を作れました。


image


2回ほどシャボン玉を作ったら

風向きでシャボン玉が飛んでいく方向が違う事に

すずちゃんは気がついて

自分の方にシャボン玉が来る様に

吹く方向を決め始めた。


image


image


image


沢山のシャボン玉

風が吹いてる方に吹き出してます。


image


シャボン玉が体の周りを舞って

喜んでますね。

何のアドバイスもしてないのに

子供は遊びから多くの事を学んでいくんだなと

感じる瞬間でした。


image


飽きて来たら

シャボン玉を私やせいママに

シャボン玉を吹きかけて来た。




SCANDAL 「夜明けの流星群」

大人気のガールズバンドです。

今活動してるバンドの中でも

息が長いバンドです。



今回で女性だけでバンドを組んでる

ガールズバンドの紹介は終わりです。

次回からは

ヴォーカルが女性のバンドを紹介します。




ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村