image


ノースポール

暖かくなって来たので

ウォーキング中に見かける花の種類が

多くなって来て

とっても楽しいです。


image


シャスターデージー

いつも歩いてる自宅周辺で

見かけた花をパチパチして来ました。


image


すずらん

image


ハマナス

image


昼咲月見草

image


ネモフィラ・インシグニスブルー

image


この子は誰だろう?

草むらの中で

群生してた野草ですが

名前がわからないけれど

可愛いから写真に撮って来ました。



まだまだ写真に収めたので

次回も花を紹介します。





SHOW-YA 限界LOVERS

昨日から始めた

ガールズバンド特集です!




20歳の頃にこの曲を聴いた

数多くのガールズバンドや

女性ロックシンガーがいたけど

彼女達の音は違ってました。

私にとってハードなガールズバンドの

原点は彼女達でした。



ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村