今年のゴールデンウィークは天候に恵まれて

行楽日和になったので

皆さんもあちこちと

お出かけを楽しんだ事でしょう。


image


1日だけせいママと休みがあったので

家族でお出かけ。

せい君は残念ながら部活の試合を頑張ってます。


image


image


すずちゃんが遊べそうな場所に

遊びに行って

思いっきり体を使って楽しそうでした。


image


image


お昼ご飯はボリューム満点の

カツが二枚入った

カツ丼とカツカレー!

楽しかったけれど

帰宅したら、せいママに変化が・・・

疲れたと言って寝て起きたら

翌日からせいママの扁桃腺が

喉を塞ぐほど腫れてしまい

39度近くの高熱が2日間も続いてしまった。

ゴールデンウィーク後半はせいママは

ベッドの中で過ごし

私は子守と食事、洗濯と

半日ですが仕事と落ち着く間も無く

気が付いたらゴールデンウィークは

最終日になってました。

昨日は熱が下がったけれど

喉が痛くで何を話してるか分からないほど

それでも今日から仕事に行くと言ってたけど

大丈夫かな・・・


今日から普通の日が戻ります

なんだか寂しいな

私は、今日は休みなので少しゆっくりします。




WINK 「愛が止まらない」

ゴールデンウィーク中は

Wlnkにハマっちゃいました!

懐かしい空気に包まれました。

最近は相田翔子を見かけないけど

どうしたんだろう?

子育てに専念してるのかな?

美人で大好きだったのに

バラエティでボケキャラを炸裂させてるに

ビックリしたな!

また、あの天然ボケ見たいな。



ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村