image


いばらきヘルスロード

コースNo.289

歩崎湖岸コース

往復型 1km


image


茨城県かすみがうら市

短い距離のコースなので

春になったら霞ヶ浦を見ながら

歩こうと決めてました。


image


image


霞ヶ浦を右手に眺めながら

歩行者専用道路を歩きます。


image


かすみがうら市水族館が見えて来ました。

image


image


霞ヶ浦を眺めていて

ふと反対側に視線を送ると

せい君と遊んでいた

すずちゃんが私の存在に気が付いて

走って近づいて来ましたよ。


image


すずちゃんにバイバイして

さらに先進みました。


image


image


image


霞ヶ浦には何にも無い・・・

image


半分歩いたので

ここから折り返しです。


image


反対側から見ると

景色も若干違って見えました。


image


帰り道でもすずちゃんが

私を見つけてウォーキングコースまで

上がって来ました。

ここから少しの距離を

一緒に歩きました。


image


ゴール直前まで一緒に歩いたけれど

せい君とせいママに

呼ばれたのでバイバイして

私は1人でゴールしました

一緒にゴール出来るかなと思ってたけれど

残念だったな〜




ラヴ・サイケデリコ 「Freedom」

英語の様に聴こえる

彼女の歌い方はカッコいいな〜

デビューして20年近く経つけれど

いつまでも色褪せない魅力は何だろう?

ウォーキングに合うんだよね〜




ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村