image


茨城県鹿嶋市

はまなす公園


image


公園に入ると遊具がある場所まで

すずちゃんは一気に走って行った。


image


園内には桜が咲いてる場所は無かったな

駐車場周辺は桜が咲いてたから

期待したけど

いつもと変わらない景色でした・・・


image


チョー真顔!

image


笑顔満点!

この笑顔に騙される事があるんだよな

親バカだな〜ってね。


image


滑り台の入り口

カメラを向けると不思議な絵だったので

思わず撮影しちゃいました。

桜を撮りに来たけれど

見ての通りな結果でした。




宇多田ヒカル 「SAKURAドロップス」

この曲も

桜の季節に聴きたくなるね。


ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村