image


茨城県鹿嶋市

カシマサッカースタジアム


image


桜に囲まれたスタジアム

桜の並木がある場所に

散歩に来ました。


image


ランニングをしてる人が

私たちの脇を通り過ぎて行った。


image


すずちゃんにスイッチが入ってしまいました。

image


スタジアムと桜のコラボを

撮影してる間に

すずちゃんは走って行っちゃいました。


image


せい君と同じで足腰が強そうだな

中学生になったら

せい君は本気スィッチが入らないから

足が遅くなってしまいました・・・

でも今回は校内の長距離選手に選ばれ

来月、水戸の大会に出場します。

これでエンジンがかかれば嬉しいな〜

小学校の時はブッチギリに速かったからな。


image


カーブの所で追いついた!

すずちゃんは疲れたのか

何度もここでコケてました。




ケツメイシ 「さくら」

桜と言えばこの曲ですね〜

このPVは何度見ても

切ない・・・

アンハッピーな恋愛ですが

キュンと来ちゃいます。


ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村