image


茨城県行方市

羽黒山公園


image


行方市の桜の名所ですが

散り始めてたいたので

うぁ〜と言う感動は全く無かった・・・


image


桜全般の花言葉

「優れた美人」「純潔」

種類よって花言葉はまちまちです。


image


桜がイマイチだったので

沢山咲いてたスミレを撮影して

散策しました。


image


スミレと桜の花びら

image


スミレを追いかけて

公園内を散策してると窪みに出た。


image


ここは麻生城の城跡公園でもあるので

ここは空堀なのかな?

せい君と二人で

来た事があったのを思い出しました。

8年前に訪れました

その時は、せい君はまだ小さかったな

5歳だったんだ

一緒にどんぐりを拾って

保育園のみんなにあげるんだと

嬉しそうにしてました。

今回は私一人だったので

ちょっぴり寂しくなりました。




TWO DOOR CINEMA CLUB
「UNDERCOVER MARTYN」

桜と洋楽も合う気がする

私だけかな・・・




ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村